Category Archives: 一本道

誰もいないオフィスでこっそりオナニーする受付嬢は人妻だった 朝桐光

タイトル:  誰もいないオフィスでこっそりオナニーする受付嬢は人妻だった
出演者:  朝桐光
カテゴリー:  熟女/人妻 痴女 オナニー 淫語 

今会社にいるけど、ムラムラしてきちゃって、オナニーするからちゃんと聞いててね。痴女っぷりを思い存分発揮している美人熟女朝桐光。今日はOLになって、誰もいないオフィスで一人オナニー。受話器を自分のおっぱい擦りはじめ、服の上からしか擦ってないので、乳首が硬くなってるのがわかる。おマンコが熱くなってきたから受話器で今度はおマンコを擦る。もう我慢できないの〜・・・って、電話の向こうはクライアントですよね??

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

パジャマでオナニーナイト 本澤朋美

タイトル:  パジャマでオナニーナイト
出演者:  本澤朋美
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ オナニー 

アイドル顔負けの美少女本澤朋美ちゃんの一人オナニーをボーナス動画でお届けします。朦朧とした目でカメラに目線を送りながら自分で胸をもみくだす。パンツを脱ぎカメラの前に現れたぬるぬる糸引くピンクのおマンコ。荒い吐息がだんだん口から漏れ、自分の指でグチョグチョ音を立てながら高潮に達した。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

スケベな花嫁 山手栞

タイトル:  スケベな花嫁
出演者:  山手栞
カテゴリー:  美脚 スレンダー ロリ オナニー 

結婚式当日、キョロキョロしながらトイレに入る山手栞ちゃん、先日結婚式場のコーディネーターに犯された事が忘れられずウェディングドレスを着たままトイレでオナニーしちゃいます!細い身体から飛び出す綺麗なEカップの胸を揉みながら、ドレスを捲り上げ、ずぶ濡れのオマンコを2本の指でGスポットを刺激しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

変態オナニーはもう止まらない! HIKARI

タイトル:  変態オナニーはもう止まらない!
出演者:  HIKARI
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ オナニー 

痴女っぷり大解放HIKARIちゃん。濃厚な接吻をし欲情に任せ人形とシミレーションセックス、「なんで何も反応してくれないの?なんで気持ちいいことしてくれないの?」と人形に声をかけ、まるで本当に抱かれているかのようによがり出す。淫語淫汁たっぷりの痴女っぷり。3本のおもちゃで全身バイブされ、興奮のあまりに網タイツを自らやぶり叫びだす始末。一人で妄想し乱れ狂う美乳HIKARIをご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

全身感じる敏感美女 愛咲れいら

タイトル:  全身感じる敏感美女
出演者:  愛咲れいら
カテゴリー:  美脚 スレンダー フェラ オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

「私のドエロなところを見て、もう体が熱くなってきているの〜、見て」と言いながら胸やクリトリスを弄りながら息を荒くする愛咲れいらちゃん、ローションを体中に浴びてピタピタと音を立てながらオナニー。興奮した男たちはビショビショになったれいらちゃんのオマンコ汁を吸いまくってチンコガチガチ大興奮。前から後かられいらちゃんの小さい穴に巨根が勢いよく挿入されちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

部室でこっそりオナニーしちゃった 山本えれな

タイトル:  部室でこっそりオナニーしちゃった
出演者:  山本えれな
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ オナニー 

可愛いロリロリフェイス&ボディの持ち主山本えれなちゃんは、一生懸命部員の為に汗する部活のマネージャー。ある日部室に散らかっている部員たちの汚れた運動着を洗濯をしようとしていると、憧れの先輩のズボンを発見。えれなちゃんは、辺りを見回して、先輩の事を想像してそのズボンの匂いを頬張るように嗅ぎまくり。そんな事をしていると、えれなちゃんのカラダが異常に火照りだし、オマンコのヌルヌル感に気づく。胸を少し弄ると気持ち良過ぎていつも以上にカラダが弾んでしまう。声を出さないように我慢するもオマンコの中に指を入れると「あ、あぅ、い〜」とグランドに響き渡るぐらいの喘ぎ声で感じまくってます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

アノ娘の初体験を完全再現!〜塾の先生〜 楓ゆうか

タイトル:  アノ娘の初体験を完全再現!〜塾の先生〜
出演者:  楓ゆうか
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ コスプレ バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

初めての相手は熟の先生でしたという、可愛いミニマムロリ娘・楓ゆうかちゃんの初体験をそのまま再現してみました。恥ずかしい、、、と言いつつも脚をおっぴろげてオナニーしながら、初体験を語ってくれるエッチなゆうかちゃん。熟の先生を誘惑して教室で中出しエッチしちゃいます。先生の巨大なちんぽにガンガン突かれて、「壊れるぅ〜〜〜〜」と感じまくり腰をくねらすドスケベな痴態を是非ご覧あれ〜〜〜

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

働きウーマン〜欲情オナニー未公開映像〜 瞳ゆら

タイトル:  働きウーマン〜欲情オナニー未公開映像〜
出演者:  瞳ゆら
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 バイブ 痴女 オナニー 

セクシーなランジェリー姿の美女、瞳ゆらさんが「ムラムラしてきちゃった」とおっぱいを揉みしだき、色気満点のオナニーを披露してくれちゃいます。 やわらかい乳首をコリコリしながら感じちゃうゆらさん、ちょとテレ気味で美マンをくぱぁ〜〜、クリをコリコリしながら「気持ちいぃ〜〜〜」とバイブをぶち込んで、あえぐ様も美しすぎっ!!そして脚長っ!これは興奮間違いなし!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

むっちむちのロリフェイス 前田陽菜

タイトル:  むっちむちのロリフェイス
出演者:  前田陽菜
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 フェラ 乱交 野外露出 青姦 中出し オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

ロリフェイスなのにむっちむちのスタイルがたまらない前田陽菜ちゃん!
淫語を連発しながら下着を自ら食い込ませて感じまくる淫乱オナニーから始まり、
ムチムチの尻をカメラに向けて大昇天!そして今度は青空の下で開放感溢れる3P!
両足を固定されてパックリと綺麗なピンクのオマンコをおっぴろげ!
形のいいキレイなおっぱいもさることながら、ドドーンと大きな尻もアップでエロ迫力満点!
ムッチムチのロリフェイス、前田陽菜ちゃんをとくとご堪能あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


間宮つくし

田所美月

早川玲菜

新木まどか

新木まどか

AV女優のオナニーの仕方 1・2

タイトル:  AV女優のオナニーの仕方
出演者:  鈴木さとみ 杉浦彩 優木リノア 源すず
カテゴリー:  オナニー 

よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


舞希香

キアラ

江波りゅう

佐々木マリア

芹野莉奈

タイトル:  AV女優のオナニーの仕方 2
出演者:  梨果メリア 三村ちな 桜庭ハル 田村美羽
カテゴリー:  オナニー 

よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


舞希香

キアラ

江波りゅう

佐々木マリア

芹野莉奈

はじめての野外放出〜ドコでも吹いちゃう読モちゃん〜 石原あみ

タイトル:  はじめての野外放出〜ドコでも吹いちゃう読モちゃん〜
出演者:  石原あみ
カテゴリー:  美尻 スレンダー ロリ バイブ フェラ イラマチオ 野外露出 青姦 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

どこにでも居そうなイマドキっぽい女の子、石原あみちゃんが大胆野外露出プレイ&青○に挑戦!所かまわず噴きまくっちゃいます!
男性経験4〜5人くらいという元読者モデルのあみちゃんはキュートな笑顔が魅力たっぷり。照れくさそうにはにかむ笑顔の裏に秘めたスケベ心が垣間見れちゃいます!
日中の交通量の多い路上の車内でのオナニーは興奮度Maxで乳首もクリもビンビンです。相当ビンカンな彼女、指マンしてもらうと大量のお潮を噴き上げちゃいましたよ!
続いてお外でのグラビア撮影からの…まさかのカラミです!青空の下で開放的になって、オモチャ攻めやらフェラ抜きやらやりたい放題!お口でしっかりザーメンを受け止めると、そのまま立ちバックで挿入開始!
場所を変えてべランダで引き続き青○SEXでは、色んな体位&アングルで攻められまくるあみちゃんの汁だく生ハメがたっぷり拝めちゃいます!これからのアウトドアが気持ちいい季節、こうして開放的なエッチもいいですよね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

モデルコレクション ポップ 大森美玲

タイトル:  モデルコレクション ポップ 大森美玲
出演者:  大森美玲
カテゴリー:  フェラ 乱交 中出し 痴女 パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

笑顔がとっても可愛いい、大森美玲ちゃんがモデルコレクション「ポップ」で初登場です。

キュートだけど、ちょっぴりセクシーなワンピースをチョイス。
お買い物のポイントなんかも聞けちゃう、親近感の沸くインタビュー。

オナニーを見せて!の要望に応えてくれます。スカートから見える下着が自らの指マンで濡れていきます。
ローターでマン筋をなぞるように刺激。バイブも美玲ちゃん流の使い方があるようで、知らぬ間に何度もアクメを感じている様子。

お次は本番。男優さんの上手な話術とテクニックでいつの間にか可愛いワンピースも脱がされてしまいます。
マシュマロオッパイを揉んだり舐めたりと進めていきます。

マンコもじっくり見たいので、マングリ返しで開放。フェラも唾液を上手く使って亀頭がビンビンにさせていきます。
69では同時にお互いに乳首を舐め合ったりラブラブな感じ。

生挿入をすると、「気持ちいい~!」と美玲ちゃん。快感が途切れないようにピストン運動をしてフィニッシュ!
一緒にいるとどこか安心するような、癒しの美玲ちゃんと一緒にクライマックスを迎えてください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

美少女の本気オナニーと極上フェラ奉仕 沖ひとみ

タイトル:  美少女の本気オナニーと極上フェラ奉仕
出演者:  沖ひとみ
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 フェラ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

正統派癒し系美少女のひとみちゃんがカメラの前でローターを使って本気オナニー!本気汁でおまんこをびちょびちょにし、ローターを秘穴に出し入れした。アソコをちゅくちゅく言わせながら奇麗な手でクリをコスリあげて快感に浸った。そのナマナマしさっていったら…思わずボッキしてしまうこと必至。ある意味SEXよりも現実で見る機会がないオンナの本気オナニー。そしてエロさ美しさ兼ね備えたひとみちゃんのマンずりや手コキ、極上フェラ顔もたまりません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沖野るり

広瀬ココ

蒼井さくら

上原保奈美

鈴森きらり

働きウーマン〜会議室で絶叫アクメ〜 吉村美咲

タイトル:  働きウーマン〜会議室で絶叫アクメ〜
出演者:  吉村美咲
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

サラサラヘアーに色白の美肌、スラリと伸びた長い手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが男を惑わすOLに扮し会議室で絶叫アクメ! 仕事に追われる若手社員を誘惑、誰もいないオフィスで仕事中にオナニー、真面目な上司をその色気で惑わせイケナイ関係に! 社内にいるだけで男を惑わす小悪魔OL美咲ちゃん。こんなにキレイでエロい女子社員がいたら男性社員が興奮しすぎて仕事にならない!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

異常気性!パイパンオナニーニョ

タイトル:  異常気性!パイパンオナニーニョ
出演者:  上原のぞみ
カテゴリー:  ギャル 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 乱交 中出し 痴女 パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。
時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。
道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。
どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。
ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。
ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。
徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。
そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?
バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。
オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。
そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。
喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。
本番3Pでさらにダブルの喜び。
くずれるようにイきまくってました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川玲菜

長谷川夏樹

矢田ちえみ

あすかみさき

新山沙弥

モデルコレクション ポップ 瑞乃れもん

タイトル:  モデルコレクション ポップ 瑞乃れもん
出演者:  瑞乃れもん
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

モデル顔負けのすらっとした肢体、まるで小動物のようなつぶらな瞳は男心をくすぐります。さらにボケドルの愛称もあるくらいかなりののんびり屋さん。157センチCカップのB80・W54・H84とか〜なり細いだが、体の弾力は抜群!色白が自慢なれもんちゃんは男らしさとさっぱりした性格の男性がお好みのようです。ヨガやウォーキングでそのスタイルを維持しているだと話してくれました。ファッションにもかなりのこだわりがあり、芸能界にいてもおかしくないようなプロ意識がすごい!そんなれもんちゃんはどんなところを触られたら感じるのかな。サーモンピンクの美マンを惜しみなくみせながら、挑発的にオナニーをし、ブスブスとバイブを膣奥へ出し入れしてると…美マン潮吹きショーのはじまり・はじまり。※注:生ちんこ挿入前でも感度抜群のようです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

グラドル 内田るいリアルオナニー

タイトル:  グラドル 内田るい
出演者:  内田るい
カテゴリー:  バイブ フェラ 中出し オナニー 69 生ハメ・生姦 

まだ始めてから3ヶ月しか経っていない新人女優の内田るいちゃん。
インタビューでは、乳首とクリトリスが性感帯だとか。他にもデビューのきっかけなどが聞けちゃいます。

3サイズは上から83、58、84のCカップとナイスボティ!
プライベートでもオナニーはするそうで、実践してもらうのですが、物足りないのでローターを渡してあげると気持ち良さそう。リアルな感じで興奮しちゃいますよ。

お次はフェラが得意ということで抜きフェラプレイへ。
お口いっぱいに頬張って、最後はお口で受け止めてくれます。

続いては本番のカラミ。
「楽しみ〜!」と緊張しながらも嬉しそう。
舌を使って絡めるキスは結構エッチ。
下着が透けているので、興奮度もアップ。

フェラチオも愛撫もちょっぴりリードする体勢で痴女ぶりが期待される新人女優。
69もお手のモノ!

嬉し恥ずかしそうに生挿入!男優が焦らすので「入れて下さい〜!」とるいちゃん。
騎乗位にも挑戦!中出しフィニッシュしたあとも、まだ体が興奮しているのか「ビクビクするっ」と、自分の体がまだ反応しているのを確認しているようで可愛いです。
今後の活躍も期待の内田るいちゃん!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

芹野莉奈

美星るか

スジッ娘倶楽部 春日野結衣

タイトル:  スジッ娘倶楽部 春日野結衣
出演者:  春日野結衣
カテゴリー:  ロリ バイブ 放尿 フェラ 野外露出 青姦 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

パイパンでツルペタのカワイイ女の子。人懐っこい笑顔についつい悪戯したくなると言う物。ついつい一線を越えてしまい欲望の捌け口に…。それでも絶やさない天使の笑顔がますます大人達に火を付ける。ちっちゃな身体で健気に感じてしまう姿に、もうどうしようもなく愛らしくなって…。20歳とは思えないロリな外見と149cmの小柄なボディのゆいちゃんはなんとも嬉しいパイパンガール。もちろん、おけけのないつるつるオマンコにチンポをずっぽし挿入してワレ目もたっぷりと観察できちゃいます。股間にローターもグリグリしてみたり・・・草原で変態オナニー炸裂潮。スリルと開放感でマンコをグッチョリ濡らして反応させ、ビシャビシャ大量に青空潮吹き!水中前戯でも、未成熟ワレメに興奮しまくりチンポをギンギンに勃起させむしゃぶるように舐めまくる責めまくる。恥じらいが快感に変わる開放感イッパイの青い空と白い雲、白濁ザーメンの相性は抜群!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


堀口真希

美星るか

美星るか

間宮つくし

美月るな

変態ナースのスリルオナニー 小野麻里亜

タイトル:  変態ナースのスリルオナニー
出演者:  小野麻里亜
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ 

上下のお口で解熱してくれる天使のようなナース。そして、癒し系ナースの小野麻里亜ちゃん。今日は患者のいるベッドでいきなりオナニーをしはじめた。まずは自分で全身をまさぐり、続いてはローターを濡れたおマンコにあて、声を殺しながら喘ぎ始めた。前回のナース麻里亜の逆セクハラ看護のボーナス映像です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

未経験プレイ、沢山しちゃった 桐原さとみ

タイトル:  未経験プレイ、沢山しちゃった
出演者:  桐原さとみ
カテゴリー:  スレンダー バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

清々しい感じの桐原さとみちゃん、初登場です!
3サイズは上から81、58、88とスレンダー。
今までやったことがないプレイをいろいろチャレンジしてもらいます。

まずはバイブやディルドを使ってオナニー。
バイブで乳首を刺激していると、あっという間に下着が濡れてしまいます。
息を荒々しくクリトリスを刺激で、体をガクガクさせてイっちゃうさとみちゃん。
ディルドをフェラしたあとは、固定して挿入。小さいマンコに回しながらいれたりと、
やったことがないプレイなのでしょうか!?

お次は雰囲気を変えて黒いロングブーツを履いてハードなイメージ。
「興奮するように縛って!」と足をテープで固定。
淫語を連発でオナニー再開。「見られると興奮しちゃう!もっと見て!」と、
勃起したクリトリスをクリクリしながら感じるさとみちゃん。
両側から男優達が電マで乳首を刺激。
変わった形の高速ディルドで膣内にガンガン入れ込みます。
指マンで潮吹きまくり!淫語を使っての拘束攻めは、「意外と楽しかった、癖になりそう〜!」とひとみちゃん。

最後は夜這いの設定で男優がそっと寝ているさとみちゃんを脱がしていきます。起こさないように…。
パジャマを脱がすとノーブラ。乳首をベロベロに舐めて性欲を煽ります。
クンニ、フェラを経て寝たままの体勢で生姦。
夜這いプレイは最初のソフトタッチが興奮したとか。オムニバスな感じでお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香