Category Archives: のぞきサムライ

クリトリスオナニー中毒の妹部屋隠し撮り

タイトル:  オナニー中毒の妹部屋隠し撮り
出演者:  素人
カテゴリー:  スレンダー オナニー 盗撮 

自分の妹の部屋を隠し撮りした悪質な兄から嬉しい投稿を公開します!最近めっきりとかまってくれなくなった自慢の美人の妹らしいのですが、日を追うごとに女っぽくなってきているので悪い虫でもついてるんじゃないかと気が気じゃないそうです。それに最近立入禁止にされている妹の部屋からは夜な夜な怪しい声が聞こえてくるそうです。心配になって変態兄ちゃんがカメラを仕掛けて妹の様子をチェックすると、もうびっくり!漫画を読みながらオナニーに耽る妹の姿が写っているではありませんか!この驚きを万人に伝えるべく投稿してきた様です。存分に楽しませていただきましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

外でクリオナ~住宅街に潜むホットスポット盗撮 19

タイトル:  住宅街に潜むホットスポット盗撮 19
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 お姉さん 美乳 盗撮 

プロにしか嗅ぎつけることできない住宅街のホットスポットを巡回している盗撮師からの最新レポートの続編です。リラックス出来るルームウェアの美人さんを窓の隙間から発見!観察していると、エロ本を見だしてオナニーを開始しちゃいました!自分の指でオマンコとクリトリスを弄り倒してイっちゃったみたいです。こんな娘をもっとクリトリス開発してエロエロにしちゃいたいですね!次に入浴中の女を覗ける場所を発見。又、息を殺して観察していると、身体を洗った後に、なかなかの水圧のシャワーでオナニーを始めちゃいました。目を閉じてシャワーの水圧だけに集中している様子がなかなか良かったです!女達も欲求不満なんですかね?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

お一人様OLのオナニー現場

タイトル:  お一人様OLのオナニー現場
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 微乳 マニア・フェチ オナニー 盗撮 

これまた臨場感タップリの素晴らしいベランダ潜入盗撮が投稿されました!生活感漂うワンルームに住む30代前半くらいのごく普通のOLさんの、会社から帰ってからの一部始終が収録されております。帰宅後に真っ白なブラウスとタイトなスカートを脱ぎ、シャワーに入ってしっかりお肌のお手入れをしている様子は、彼女のキッチリとした真面目な生活習慣を想像させらます。その後は少量のウイスキーを飲みベットに入ってオナニーを始める驚きのシーンが続きます。寂しい夜を過ごすお一人様キャリアウーマンに共感してあげて下さい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

住宅街に潜むホットスポット盗撮 16

タイトル:  住宅街に潜むホットスポット盗撮 16
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 お姉さん マニア・フェチ 巨乳 盗撮 

窓の外やドアの隙間からレンズを覗かせて女性宅を撮影した緊迫の激ヤバ盗撮です。本日は下着姿で寝転びながら読書しているギャルを発見しました。窓からこっそりと覗いていると、股間を弄り始めました。挙句の果てにはバイブまで登場してオナニーを始めたんです。ラッキー!。他にもエッチするカップルや風呂上がりの女などを激写していますのでお楽しみ下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

オフィスビル便所のオナニー現場特集 1

タイトル:  オフィスビル便所のオナニー現場特集 1
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美脚 スレンダー 盗撮 

日頃から溜まっているのは男も女も同じなんですね。とあるオフィスビルの女トイレに仕掛けたカメラには、そんな映像が多数収録されていました。スタイル抜群のOLさんやJK、看護師がトイレでオナニーしちゃっているのんですよ。隣の個室に聞こえないようにギリギリの喘ぎ声でめっちゃ感じている様子が堪りません。JKに至っては、自分の指では飽きたらずカバンからバイブを取り出して、それでオナニーを続行する始末です。バイブをカバンに持ち歩く女って結構多いかもしれませんね。憧れのあの子のカバンにも入っているかも!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

チャットモデルの極秘教育ビデオ! miki 1回目

タイトル:  チャットモデルの極秘教育ビデオ! miki 1回目
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美乳 スレンダー マニア・フェチ バイブ オナニー 

*こちらは未公開新作です!  実在するチャット業者から、チャットに不慣れな新人モデルを教育するために撮影した内部ビデオを当サイトが極秘に入手しました!本当のお客とライブチャットしている様子を録画し、そのビデオを元に教育担当がアドバイスをするらしいのだが、チャットに入る前の準備の段階や、お客が去ったあとの素のモデルの表情など、裏の様子がわかるとってもリアルな内容となっています。普段チャットで遊んでいる方や初めて見る方も、素人娘のけなげなオナニーはきっと興奮するはずですよ! みんな普通の女の子ですし、現役チャットモデルの娘もいますので、公開は「10日間限定」とさせて頂きます。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

珍自画撮り流出!韓流アナルオナニー

タイトル:  珍自画撮り流出!韓流アナルオナニー
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 マニア・フェチ パイパン・剃毛 オナニー アナル 

韓国から珍しい自画撮りビデオが流出してきました!誰に向けて発信しているか判らないのですが、初めから肛門をカメラに向けて太いアナルディルドを一生懸命挿入しているんです。毛の無い綺麗なオマンコも剥き出しになっており、時折クリトリスを撫でながらの2箇所攻めも披露してくれちゃってるんですよ!しかもアナルが気持よくなると尿管が緩むようで、アナルディルドをピストンしながらオシッコがチョロチョロ漏れてくる映像はかなり卑猥です。お顔はあまりハッキリ見えないのですが、韓国の20代前半学生風の娘が本気でアナルオナニーする姿は貴重ですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

韓流プライベートSEXの実情 Part19

タイトル:  韓流プライベートSEXの実情 Part19
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 ハメ撮り お姉さん 美乳 マニア・フェチ フェラ 生ハメ・生姦 ハード系 

韓流モデルといっても過言ではないほどのスタイル抜群のモデル級の女とのプレイベートセックス映像を公開しますよ!ベットの上で服を脱ぐと早速、アジア人の特徴である熱帯雨林の様に生い茂った陰毛を掻き分けてオマンコを触り出します。その後にバイブを使ってプライベートカメラに向かってオナニー風景をたっぷりと見せてくれます。別な日の映像ではツチノコの様な男のチンポを丹念にフェラして、バック・正常位でハメらちゃってますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

妹のオナ激写

妹のオナ激写 part6

タイトル:  妹のオナ激写 part6
出演者:  素人
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー 潮吹き オナニー 巨乳 盗撮 

かわいいという制服を着たい理由で学校を選んだ妹が、最近、髪をショートにしました。おしゃれも出来て充実の学校生活をしているようです。ただ兄貴としては短いスカートと学校からの帰宅時間が気になります。今日は久しぶりに明るい時間に帰宅したので妹の様子を見にいったら、こんな事になってました!制服のままで、ミニスカートをまくりあげておマンコを弄くり回してオナニーをしていたのです。妹の欲求はだんだんとエスカレートして、立ち上がって、壁にもたれて激しくおマンコを刺激しだしました。おマンコから汁がしたたり落ちるくらい感じちゃってます。余計な心配をしたばかりに、妹の淫らな姿をみてしまった兄貴でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

妹のオナ激写 part3

タイトル:  妹のオナ激写 part3
出演者:  素人
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ 潮吹き オナニー 盗撮 

本日は地元で有名なアイドル級の可愛い妹さんの映像です。ぱっと見、石◯さとみ似で本当に可愛いですよぉ。何かを読みながら寝転んでいたのですが、起き上がって伸びをします。ノースリーブなんで脇が見えちゃってますが、その時点でかなりの期待度です。いきなりオッパイを弄りはじめてオナニー開始です。ブラを取り、オッパイとオマンコを触りながら悶絶し始めます。間もなくパンティーも脱いで指をオマンコにツッコミながら更に悶ます。アイドル顔なのにオナニーはAV級のお宝映像でした!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

妹のオナ激写 part1

タイトル:  妹のオナ激写 part1
出演者:  素人
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ 潮吹き オナニー 盗撮 

可愛いと評判の自慢の妹が急に女らしくなったので、彼氏でも出来たのかと心配で仕方ない兄貴達が妹の部屋を覗いてみたら、びっくり仰天!エロス全開でオナニーをしているではありませんか!見てはいけない姿を目撃して、覗いた事を悔やむ兄貴達が提供してくれた映像をシリーズで公開しますよ!本日の妹は大人っぽい超美人さんです。パンツの上からオマンコを弄りだしたと思うと、特大のバイブを出してきて舐め始めます。擬似フェラを堪能した後に、自分の唾液でヌルヌルになったバイブをオマンコに突っ込みます。M字で開脚したまま深く激しくバイブを楽しんで、最後は正常位体勢でイッちゃいます。オマンコからドロっとした液が滴り落ちるほど感じまくったようです。あまりの激しさに兄貴もびっくりしたと思いますよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

コスプレーヤー達のトイレオナニー

コスプレーヤー達のトイレオナニー 21

タイトル:  コスプレーヤー達のトイレオナニー 21
出演者:  素人
カテゴリー:  美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

まだかなり若くいのですが、なんとなく穏やかで優しそうな感じの美少女がオナニーを見せてちゃいました! なぜこんな可愛い子達がオナニーする為にトイレに入ってくるのか謎が多いシリーズですが、とにかく美少女の本気のオナニーが見れる映像としてマニアから凄く支持されているんです。 今回の娘もパンツを脱いだそばから白いマン汁をタラタラ垂らしてすでに頭の中はヤラシイ想像で目一杯興奮しちゃっている様子。自分のクリトリスを指やバイブで弄ってアエグ姿にはマジで興奮させらますね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

コスプレーヤー達のトイレオナニー 20

タイトル:  コスプレーヤー達のトイレオナニー 20
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

まさにアイドルグループにいそうなショートカットでちょっとタレ目が印象的な美少女が本気のオナニーしてくれます! オシッコのあと自分のオマンコを鏡に映して眺めるだけでウットリため息を漏らしてしまう様子はもしかして本気でオナニー好きなのかな? 形のいいクリトリスを指でクルクル弄りながら時々漏れてくる喘ぎ声も可愛くて仕方ありません。バイブでイッたあとも長い時間体をビクビク震わせて動けなくなる姿には大興奮間違いないですよっ! 貴方の大好きなアイドルがこんな事しちゃっている姿を妄想をして愉しんでみて下さいね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

コスプレーヤー達のトイレオナニー 19

タイトル:  コスプレーヤー達のトイレオナニー 19
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 巨乳 

マニアに大人気の「コスプレトイレオナニー」が続々投稿されています! 今回はスタイル抜群の大人しそうなメイドさんの登場です。とっても綺麗で豊満なオッパイをしており、ブラからはみ出す乳首とクリの2段攻めがとっても可憐でカワイイ雰囲気です。細い指をマンコの中にゆっくり挿入する仕草や、クリトリスの周辺を丁寧に弄りピクピク体が反応する様子はゾクゾクしちゃいますね! 恥ずかしながらも快感を愉しむ表情も最高に可愛いメイドさんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

圧巻の美少女が魅せるセクシーオナニー

タイトル:  圧巻の美少女が魅せるセクシーオナニー
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美乳 スレンダー マニア・フェチ コスプレ オナニー 

マジで可愛すぎる美少女がシャワールームで腰をクネクネしながらマンコに指を這わせてオナニーしちゃってます! 彼氏にでもプレゼントする映像なのか、自分でカメラをセットし音楽にノリながら妖艶なダンスを魅せつける驚愕のセクシービデオをプレミア限定で公開です。そこらのアイドルやモデルに負けない超A級美少女のオナニーをご堪能下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

英国モデルの超キュートなオナニー&トーク Part1
英国モデルの超キュートなオナニー&トーク Part2

タイトル:  英国モデルの超キュートなオナニー&トーク Part2
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

英国モデルの超キュートなオナニー&トーク Part2

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

A級美少女が本気でピクピクしちゃってます!

タイトル:  A級美少女が本気でピクピクしちゃってます!
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

メガネを掛けてちょっとした変装をしているけど、見るからに超A級美少女だとわかる娘が本気のオナニーを見せてくれてます! カラオケボックスかどこかの事務所かよく判んないけど、カメラの前で慣れた手つきでオッパイを揉みながらマンコに2本の指を出し入れしちゃってます。 バイブも自ら綺麗なワレメにガンガン突っ込み、絶頂をむかえた後のバイブを入れたままヒクヒク痙攣している映像はマジでヌケますよっ! 本気でオナニーが大好きな美少女の映像をお見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

エロサイトを見ながらオナニーする少女

タイトル:  エロサイトを見ながらオナニーする少女
出演者:  素人
カテゴリー:  盗撮 

同棲する自分の彼女が自宅でエロサイトを見ながらオナニーする姿を隠し撮りした映像です! 初めは四つん這い状態でお尻を上げてワレメをまさぐり始めると、火が着いたかのように一気に大股開きでクリを集中攻撃するではありませんか!指の動きや攻め方を拝見するとかなりオナニーが好きな娘のようで、きっといつもこのソファーでこうやってオナッているのが彼氏にもバレバレなんでしょうね。顔にモザイクが掛かっているのが悔しいですが、隠しカメラのアングルがバッチリです! 20分くらいの間に何度も本気でイキまくる興奮の内容でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット①

タイトル:  絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット①
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 マニア・フェチ オナニー 巨乳 盗撮 

可愛らしい顔をした韓国のロリータ娘が、圧巻のセクシーポーズで見ている男どもを虜にするチャット映像を入手! 初めはまだあどけない顔でオッパイを隠しかながらニコニコ笑ってポーズをとっているので、「初々しくて可愛いな〜」なんて思って眺めていたらその後の展開が凄い事に…。 お風呂に浸かって髪をほどき、黒いTバック一枚になると、なんとシャワーを股間にあててオナニーを始めちゃうじゃないですかっ! アイドル並の美少女の本気アエギ顔は堪りませんな〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

美少女の自撮りキュウリオナニー

タイトル:  美少女の自撮りキュウリオナニー
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美脚 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

癒し系のキレイな女の子の自撮りオナニー映像です!カメラの前でゆったりとした服を無言で脱いでいくのですがスリムなナイスバディです。目の前で彼女が服を脱いでいくような錯覚を起こしちゃいます。オナニー中のオマンコがよく見えるように陰毛の処理されているのが嬉しいですね。恥ずかしそうにしながら入れたら絶対に気持ち良さそうなオマンコを弄ります。次に初めてだと言いながら胡瓜をを持ってきて、それを使ってキュウリオナニーの開始です。寸前まで冷蔵庫で冷やしていたらしく冷たくて気持いいと言いながらドンドン、キュウリの動かす手が早くなってすぐにイッちゃいます。その後も色んな体勢で貪欲にキュウリオナニーでイキまくる様子をご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット②

タイトル:  絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット②
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 マニア・フェチ 野外露出 オナニー 巨乳 

可愛らしい顔をした韓国のロリータ娘が、圧巻のセクシーポーズで見ている男どもを虜にするチャット映像を入手! 初めはまだあどけない顔でオッパイを隠しかながらニコニコ笑ってポーズをとっているので、「初々しくて可愛いな〜」なんて思って眺めていたらその後の展開が凄い事に…。 お風呂に浸かって髪をほどき、黒いTバック一枚になると、なんとシャワーを股間にあててオナニーを始めちゃうじゃないですかっ! アイドル並の美少女の本気アエギ顔は堪りませんな〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

自動ディルドでオナりおしっこもしちゃう姿をライブ配信

タイトル:  自動ディルドでオナりおしっこもしちゃう姿をライブ配信
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 美脚 美乳 マニア・フェチ バイブ オナニー 

フェイクの大きめのメガネをかけたギャルのオナニーライブ配信の映像です。ライブチャットに興味があって、どんなことしているのか気になっている人には、満足していただける内容かと思いますよ!街で見かけても、かなり可愛い女の子が全裸でオマンコをこねくりましてディルドでオナニーしてます。極めつけは自動でピストン運動するマシンにディルドをつけてオナってます。気持ちが良くなったところで、躊躇なくおしっこもしちゃってます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人

絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット③

タイトル:  絶世の韓国ロリータが魅せるセクシーチャット③
出演者:  素人
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 マニア・フェチ コスプレ 野外露出 巨乳 

可愛らしい顔をした韓国のロリータ娘が、圧巻のセクシーポーズで見ている男どもを虜にするチャット映像を入手! 初めはまだあどけない顔でオッパイを隠しかながらニコニコ笑ってポーズをとっているので、「初々しくて可愛いな〜」なんて思って眺めていたらその後の展開が凄い事に…。 お風呂に浸かって髪をほどき、黒いTバック一枚になると、なんとシャワーを股間にあててオナニーを始めちゃうじゃないですかっ! アイドル並の美少女の本気アエギ顔は堪りませんな〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人